東広島の一角にて営業の求人を行っている会社はブログにて情報を発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

魅力的な記事を執筆しておりますのでぜひご覧ください

東広島に会社を構え、営業職の求人を行っている株式会社天声は新たな仲間を随時募集しており、ご応募の際の参考にしていただけるようブログページを設置しております。社内の風景や日常の一コマといった様々な記事を意欲的に発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
初めての方も大歓迎の会社は基礎ノウハウをしっかりとお伝えし、一緒にお客様にご満足を届けられるような職場づくりを目指しております。多数のオーダーをいただく業者はスキルアップしたいとお考えの方にもぴったりの環境となっておりますので、ぜひご連絡ください。

妥協のない施工に定評のある株式会社天声が運営しているブログページです。スタッフが綴る記事は屋根塗装やリフォームといった仕事風景や社内の様子、お客様に向けた情報など、様々な内容を掲載しております。業務以外でも魅力を発信できるようこれからも意欲的に更新していきますので、ご一読ください。日々良質なサービスと魅力的なプランを追求する業者は、一緒に働く仲間を募集しております。ぜひブログをご覧いただき、就職先の候補の一つとしてお加えください。良質かつ皆様と一緒に成長できるような環境をご用意してお待ちしております。未経験の方はもちろん、独立を考えている方もぜひご応募ください。
丁寧かつ迅速な作業を心掛け、お客様に細部までこだわり抜いた空間や外壁をご提供する業者は多くの実績を獲得しております。ご依頼なさった方からも厚い信頼をお寄せいただく業者は安定した仕事量を誇る職場となっておりますので、一度ご検討ください。ガイナを使った仕事の獲得をお任せする以外にも、現場での経験を積みたいとお考えの方のご連絡も大歓迎です。スタッフ一同皆様と一緒に前へ進みたいと考えておりますので既卒や第二新卒の方、求職中の方はお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。